CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
| main | タイムラグの結果 >>


| - | | - | - |
色色衣
はっきり言って三日月ロックよりもすきかも。「かも」って。はっきり言い切ってへんやん。あたしはシングル買わへんからこのアルバムはほとんど初見(使い方まちがてるけど初見ってなつかしい)に近いもんやったけど、なんかカップリング集的感覚やったから、まあ別にまだいっかーって、買ってもすぐ聴かへんかった。
コンポが部屋の中でも奥まったとこにあったから最近はパソコンで音楽を聴いてた。vasallo crab 75は結局買って、そのCDはコンポで聴いてもいまひとつぴんとこーへんくて、パソコンで聴いたらすごいしんみりくる。スピッツもパソコンで聴いてみたんやけど、それはマサムネさんの声がなんかいまひとつこっちに伝わってこんかった。(このへんが音楽の距離感をしみじみかんじたところ)
次の日、部屋の模様替えをしてコンポを部屋の真ん中へんにもってきてそこで聴いたらまあなんてこと!みごとにはまってしまったよ。
スピッツすきすきゆうてるけど、そうなったんは最近のことで、昔はどっちかってゆうとミスチルのほうがすきやった。メモリーズをFMできいて、今までのスピッツらしくなくて、その殻のやぶり方がとてもかっこよかった。座談会のやつに、マサムネさんが「声が変わってきた」ってゆってて、ああ、あたしはそれからのスピッツがすきなんやわっておもった。
話それたね。子供っぽい批評のしかたやけど、すきな曲は、稲穂・魚・SUGINAMI MELODY・孫悟空。っていうか、散歩してるときとかに日替わりでこの4曲が頭んなかでまわってるし。とりあえずいまは、このCDさえあればしあわせ、といったところであります。
| music | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ajo.jugem.cc/trackback/2
トラックバック